有限会社新生観光サービス

素敵な旅をサポートいたします|有限会社 新生観光サービス

お問い合わせはこちら

愛知県岡崎市細川町字上平65-9
【受付時間】9:00 - 18:00【定休日】土・日

よくある質問

見積してもらうといくらかかりますか?
お見積は無料です。
バスをお願いした場合「新生観光サービス」のバスが来ますか?
弊社では少しでもお値打ちなバスを提供するため契約バス会社で運行する場合もございます。
運行バス会社を教えて下さい。
前日までの最終確認時にバス会社、連絡先等はご案内致します。
バスの装備について教えて下さい。
車両によっても異なりますが、基本的には「貸切観光バス」には、テレビ、DVDデッキ、冷蔵庫、ポット等が備わっております。
一部車両には送迎専用で装備が備わっていないバスもございますので、必ず必要であればご予約時にご指定下さい。
ただし、備わっている装備はサービス品となりますので、ご要望通りご提供できない場合もございます。
冷蔵庫はどの位の大きさですか?
大型貸切観光バスでは350ml缶で24本~48本程入ります。
500mlペットボトルで20本位入ります。
冷蔵庫はいつでも冷えていますか?
バスが目的地等でエンジンを切っていますと冷蔵庫も停止してしまいます。
冷たいお飲み物をご希望される場合は、クーラーボックスやスチロール箱に氷を入れるなどご準備をお願い致します。
バス停車中もエンジンを掛けておいてもらえますか?
環境への配慮によりアイドリングストップの場所が増えてきています。ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
運転手さんは要らないので、バスだけ借りたいのですが、可能ですか?
バスのみの利用はしておりませんのでご了承下さい。同じく運転手のみのご利用もしておりません。
バスガイドさんの手配は可能ですか?
1日15,000円税別~20,000円税別にて手配致します。1泊2日等の宿泊の場合2日間分の料金が発生するのとともに、宿泊代が必要となりますので、1泊2食付の宿泊施設をご予約下さい。
ゴミが出た場合どうすればいいですか?
原則、出されたゴミに関しましてはお客様に処分をお願いしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。